先日、花みずきがある松江市国屋町の溝掃除に参加させていただきました!!
非常に良い天気の中、地域の方々と一緒になって地域の溝掃除を行いました!
周辺の雑草も含めて、非常に綺麗になりました!ありがとうございました🙇♂️🙇♀️
また、同時に、事務所の大掃除も行いました!!
休日にも関わらず、育休中の林NSも参加するなど、ほとんどの職員が参加し、普段掃除できていない場所までピカピカにしました✨
掃除も花みずきらしく賑やかで、楽しそうな雰囲気でした👏👏
終了後は、参加した職員に軽食が配られ、無事解散となりました。
今後も、このメンバーで、この地域で、この事務所で働けることに感謝して、日々尽力してまいります!!


